佐藤さんちの家計簿📖✨

毎月の家計簿公開と日常をつづるブログです★

リアルごはん

今日はごはんネタ

毎月何気に食費がかかっている佐藤家🏠

ごはん作るのそんなに好きじゃないけど

お弁当もあるし基本夕飯の残りを

お弁当に詰める関係でおかず3品目指して

がんばっています❗️

フルタイムで働いているので

帰ってから夕飯作って・・・だと

子供たちが寝るのが遅くなってしまうため

夕飯は作り置き+足りない分を

朝作っています🍳

これはいつかの夕ご飯🍽

f:id:satorieck:20190728165752j:image

レパートリー少ないしこんなんメニュー

繰り返し繰り返し作っています😅

こどもたち実家で(私の!)

おやつたくさんもらうから

ほとんど食べないし・・・

料理がうまくなりたい

 

いよいよ明日で7月が終わり

お誕生日もあったし週末は花火があるし🎇

予定外の出費が結構あった💧

どうなる佐藤家💦💦💦